レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■はまっちゃうかも

木曜日の日、バレエのレッスンの帰りに、ダイエーをくぐりぬけてバスに乗ろうと思ったら、一人の男性に呼び止められました。

見ると、携帯電話の会社が何かの新機種を宣伝するために、その場所を借りて営業しているようでした。

始めは自分には関係ないんじゃないかな~と思っていたのですが、その男性の話を聞いてみると、ネットショップをしている私にとっては、とても良いお話しのようでした。

契約してもさほどの金額でもないし、ん~これは良いかも・・・・

それで結局その方の説明をよく聞いてみる事になりました。

そして小1時間も話したでしょうか・・・商談成立し、契約書にサインしました。

何を書きたくてその話をしているのかというと、これからなんです。



私が必要事項を記入したら、その男性が「占いは好きですか?」というのです。

私は別に好きではないので、「いいえ・・・別に」と答えました。

なぜそんな事を聞いたのかというと、これからその人が書類に色々と書き込まなくてはならず、その間待っているのに暇だから、アイフォンで占いでも見ていてもらおうと思ったとの事でした。

それで、私が占いがあまり好きでないという事で、彼は「アキネイターって知っていますか?」と言いました。

私は知りませんでした。

聞いてみると、自分が思い描いた人物をランプの魔人が見事に当ててみせるというサイトなんだそうです。

今度は私も興味を持ちました。

彼はアイフォンを貸してくれて、そのサイトを出し、ではこれで遊んでいて下さいね~と言って書類の作成を始めました。

私は、誰を思い浮かべようか考えましたが、「草刈民代さん」にしてみたんです。

人物を決めたら、魔人の問いに次々と答えていきます。

私は、当たらないんじゃないかな~と思っていました。

すると、見事に当てられたのです!

すごい面白い!これ~と思いました。

それで、契約を済ませ、家に帰ってきましたが、今度はPCでやってみようと思いました。

PC版のアキネイターを検索し、今度はちょっと難しいのにしてやろう!と考えて・・・

「アランドロン」にしてみました。

そして魔人の問いに答えて行きましたが、どうも、魔人が苦戦しているように思えました。

今度は当たらないだろうと・・・

でも、やっぱり結局は当たったんです!

もう、本当にびっくりしました。

これ、絶対すごいですよ~やってみて下さい!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ