レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■新製品の威力

お客様商売というものは、どんな物でも一緒だと思うのですが、定期的、もしくは不規則にでも、変化に富んでいないといけないと思います。

私のこのショップの場合は、それがなかなか難しいところだな~と日々感じています。

大きな変化は少し前ですが、ジュブナイルのコーナーを設けた事。

それから、次は、胸ベロアとデコルテ縁どり。

そして一番最近では、レオタード生地の楽なスカートを新製品として掲載しました。

お客さまからのご注文をこなしながら、その合間に新しい事を考えたり、HPを更新したりしないといけないので、ちょくちょくは出来ないのですが、頑張っています。



インターポットという仮想のお庭に凝っているのですが、ご存知でしょうか?

自分だけの四角いお庭に種をまいて、木を育てます。

木は実をつけて、それを収穫し、収穫した実でくじをひくことができます。

くじではお花の種や、その他、飾るもの等が当たりますが、必ずしも欲しいものは当たらずに、あまり必要でないものが続けて当たったりして、それもまた面白いですね。

お庭に飾るものやお花や植物の種は色々あって、くじで当てるだけではなく、実際にお金で買う事もできます。

私はくじで欲しいものが当たらないので、買おうかな~と考えました。

だけど、それってどうなんだろうと・・・

この仮想のお庭、無料登録できて、暇な時に楽しめるからいいけど、お金を出してまで凝る必要があるのかな?

疑問に思っていたので、買うのは我慢していました。

しかし、そのインターポットでは、次々に新しいアイテムが登場するんです。

お庭に池を設けることが出来たり、小鳥の巣箱なども最近デビューしました。

池を設置すると、かわいいカエルが顔を出したり池から出てきて「ゲコ」と鳴いたりします。

小鳥の巣箱は、小鳥が飛んできて、そこで休憩したりするらしいのです。

次々に新しくて可愛らしいものが登場し、購買意欲をそそります!

ついに昨日でしょうか、宇宙人が登場しました。

それも買うことが出来るのですが、その宇宙人がお庭のお世話をしてくるというものらしいです。

そしてその宇宙人は、お庭でダンスをするんです!

私はそれを見た時に、これは参った!と思いました。

本当にこれを考えている人って、素晴らしいですね。

いつも何か、新しい事、こうしたら面白いな~可愛いな~ということを一生懸命考えているんでしょうね。

私も頑張ろう!と思いました。



(ちなみに私、結局、小鳥の水飲み場と巣箱を購入してしまいました・・・)





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ