レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■糸は糸でも

これから糸を抜きます。

糸を抜くと言えば、躾、切り躾を抜く、というイメージが強い私。

しかし、今日は自身の糸を抜かれます。

抜糸!

先日、歯の手術を受けたとここに書きましたが、今日はその跡にバッテンに黒い糸で縫ってあるところ、その糸を抜くんだそうですよ~~

これから行ってきますが、今日は痛いのかな??

昨日は社交ダンスの練習会の日だったのですが、手術の後は大分良くなったとは言え、まだ歯は一本ない状態には変わりがありませんし、やはりまだ少し痛みもありました。

長く踊ったりお話ししたりしていると、だんだん辛くなってきます。

喋りづらいし、疲れると痛みも増すようですね。

今日、糸を抜いたら、来週仮の歯を入れるのだそうです。

そして3カ月後に、本当の(?)歯を入れると・・・

最初はその話を聞いた時に、え~そんなに時間がかかるの~?と思いましたが、こうして体験してみると、段階を踏んで身体の様子を見ながらやる事が、きっと大切なんだろうな~と思いました。

でも、やっぱりもう歯抜け状態は嫌だな・・・

わはは・・・と大きな口をあけて笑いたい!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ