レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■安静にしてます

昨日は人生で初めて、手術というものを受けました。

なので今日はバレエはお休みしま~す。

なんの手術かと言いますと、人工の歯根を埋め込むというもの、「インプラント」です。

歯の根を、あごの骨に入れるということで、手術の前の治療の時に、どんな風に埋め込まれるかという画像のような物をパソコンで見せてもらいました。

見た感想は、「ネジみたい・・・」でした。

骨という堅いものに埋め込むわけですから、ネジのようなものじゃないとダメなんでしょうね。

それを見た時は、どうやって入れるんだろう?と不思議でした。

ネジみたいに、ドライバーでグリグリグリ・・・といれるんだろうか?

そして昨日はその本番だったという訳です。

麻酔をして、まずは残っている自分の歯の根を抜きました。

麻酔が効いているので全然痛くありませんでした。

そして、いよいよ人工の根を入れる段階に!

にわかに手術っぽい雰囲気になってきました。

口の中につっかえ棒をされて、口が決して閉じないように、そして、顔中を布で覆われて、口だけが出ている状態にされました。

もうそれだけで結構ドキドキです!

それからはもう!大変でした。

ドライバーでグリグリなんてもんじゃなくて、ドリルで頭蓋骨に穴をあけられるような衝撃が何分も続き、私は失神寸前!

やっと終わった時は、ふらふら~となっていました。

かなり甘く見ていたようですね。

そして、痛み止めや化膿止めの薬をもらって帰って来て、家でひたすら寝ておりました。

手術をすると体力が落ちて、元に戻るのにしばらく時間がかかるとよく聞きますが、本当に大変なことなんだな~と思いました。

歯1本で、こんなに大変なんですから!!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ