レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■全部漢字の方がいいかな?

この春デビューした「ダークラベンダー」ですが、早くも人気です!

こちらの生地はまだ在庫に余裕があるので、しばらくは安心ですね。

生地屋さんの方では、なぜか今、光沢のないものが品薄です。

ですから、私のショップも必然的にそうなってしまっている現状。


そんな事もあって、ショッピングカートの色の選択のところをちょっと確認してみました。

すると、やはり今現在はほとんどが光沢有ですね。

でも、それよりも気になる事が・・・

「光沢あり」と「光沢有」という風に、同じなのに漢字で書いているのとひらがなで書いているのがあるんです。

あるんです、と言っても自分で書いたのですが・・・

カートの設定を修正する時は、大抵生地の入れ替えの時ですから、その時に追加する色だけコピペしています。

だから、最初に「光沢有」と入力したら、あとも全部そうなってしまう・・・

最初に気をつけて、他のものと合わせておけば良いものを、何しろその作業があまりにも気の遠くなるような作業な物ですから、早く終わらせたい一心で忘れてしまうのです。

それか、途中で気がついても「まぁいっかな~同じ意味だし・・・」なんて思ったりして。

だけど、ダメですね~~やっぱりちゃんとしないと・・・

また気の遠くなる作業ですが、近いうちに頑張って直しますね!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ