レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■更新は元気な印

なぜか、デカ盛りや食べ歩きのブログを見るのが好きな私・・・

私自身がすごい大食いというわけではなくて、普通なんですが、なぜか、大盛りに魅力を感じてしまうのです。

いつも見させて頂いている、お気に入りのブログがあります。

美味しそうなもの、しかもすごい大盛りを、きれいに食べて、次のお店へ・・・そしてまた大盛りを食べて・・・と繰り返します。

お店の雰囲気や、盛り具合、味ももちろんですが、すごい量をどんな感じで食べ進めていくか、という過程も書いてあって、面白いのです。

写真もきれいで、食べ物が本当においしそう。

私はいつも仕事の合間に、そのブログを覗いて食べ歩きの気分を味わっていたんです。

ところが、ある日からそのブログが全然更新されなくなってしまいました。

いつ見ても、何度見ても、最後に見たお料理がトップです。

なぜかと考えたら・・・そう、あの地震以来更新されていないのです。

きっと、内容が内容だけに、自粛しているのだろうな~と思いました。

それでも、何週間か経ち、そろそろ復帰しても良いのでは?と思っても一向に更新されません。

私は、もしかして、このブログの管理人の方が地震で被災されているのではないか?と思いました。

避難所にいたら、ブログの更新どころではありません。

避難所で生活されているならば良いのですが、もしかして、津波に流されて行方が分からなくなってしまっていたら、どうしよう!と思い始めたこの頃だったのですが・・・

昨日、そのブログを見てみると、更新されていました。

やはり自粛をされていたのだそうです。

良かった!

更新されて、また楽しめるのも良かったけれど、その方が無事だったので、本当に良かったな~と思いました。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ