レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夢は膨らむけど・・

春らしく、よいお天気です!

今日は朝からお洗濯などして、るんるん。

早く外に洗濯ものが干せるようになると良いな~(今はまだ寒いのです)



こうお天気が良いと、何か新しい事を始めたくなってしまいます。

自分が働いているスポーツクラブは、職員の特典としてスタジオレッスンやジム等無料で利用する事ができますが、スタジオのメニューには、行きたい時間に行きたいレッスンがないんですよね。

昼間はなるべく家にいて、夜、何かレッスンを受けたいのですが・・・

そこで、近くの違うスポーツクラブのHPを覗いてみました。

言ってみれば商売敵なんですが・・・



見てみると、都合の良い曜日の良い時間帯に「ジャズダンス初級」というのがあって、うわ~行ってみたい!と思ってしまいました。

ジャズダンスは今教えてはいますが、レッスンを最後に受けたのは一体いつでしょう?

バレエは続けていますが、ジャズは、もう辞める、もう引退する・・・と思いながら続いている感じですし、年齢的な事もありますから、どこかに行ってレッスンを受けてこれから勉強をする、というような気持ちはありませんでした。

(体力的にも、もう手遅れかも・・・)

だけど、なんかちょっとやってみたいな~なんて・・・



あと他に、生涯で一度やってみたいと思っているのは、タップですね。

だけど、これは本当に初めてなので、いろいろと大変そう・・・靴を買わないといけないし・・・

まぁ、ちょっとこの春の期間、考えて楽しむだけかも知れないけれど、考えてみようかな~なんて!

(きっとそんな余裕なくて、何も出来ないのは分かっているんだけど・・・)





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ