レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■感に磨きをかけて

社交ダンスのラテンドレスですが、普通のワンピースからリフォームすることになりました。

ホルターネックなので、出ている肌の部分をすべてパワーネットで覆うやり方で・・・

衣装生地のお店から、パワーネットの良いものを取り寄せて、作業開始しました。

着る方は体格の良い方なので、自分の身体で大きさなど確認する事ができません。

当店のLLの型紙とLの型紙を組み合わせてみました。

もちろん採寸もしてあるので、それも合わせつつ・・・

そしてだいたいの形が出来たので、昨日、本人に着てみて頂きました。

すると!

びっくりしたことに、補正なしです!!

一発でぴったりにできるなんて、始めてかも・・・

でも、これはただの偶然ではないと思います。

私も経験を積んで、大分、感というものが養われてきたのだと思うのです。

小さいと直せませんから、どうしても大きめに作ってあとからつめるような事が多く、それを繰り返してきましたが、今回は、これくらい小さくてもきっと大丈夫だろう、と思いながらやっていましたから。

やはり、継続は力だな~~と思いましたよ!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ