レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■入門だから大丈夫!

昨日はジャズダンスのお仕事の日でした。

先週は春休みでレッスンがなかったので、久しぶりです。

みんな来るかな~~~

時間になって、ポツリポツリといつものメンバーが集まり始めました。

すると中に、見知らぬ男性が一人・・・

若くて、背の高~い人です。

私は一瞬、この人は間違ってここに来てしまったのかな?と思いました。

でも、どうも違うみたいで、ジャズダンスを目的にいらしたようです。

先日、会員の一人の方に、館内に貼るチラシを作って頂きました。

この春から「ジャズダンス」という講座名から「ジャズダンス入門」と変えましたので、チラシもそのようにしたのですが、どうも、そのチラシを見て、「入門ならば・・」と思って来て下さったようでした。

レッスンの内容も、しっかりと入門編にして、ベテランの方には物足りなかったかもしれませんが、それでもみんな元気に仲良く踊っていたので、良かったかな・・・

こんな感じで人が増えてくれたら良いな~

そして沢山集まったら、入門クラスの他に、初級とか作ってもらったら、慣れている人にも物足りない思いをさせなくて済むというもの・・・・

事務の方から、チラシをもっと目立つようにした方が良いとお話しが有、私なりにドンとアピールするような物をワードで作って、そのデータをお渡ししました。

それがまた効果を発揮すると良いのですが・・・

なんだか、ちょっと楽しみです!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ