レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊るだけじゃなくて・・・

4月になり、何か新しいことを始めたいという方も多いのではないでしょうか・・・

そういう時は、ダンスが一番!

と言いたいところですが、私はちょっと他の事もいいな~と思う今日この頃だったりします。

なぜかと言いますと・・・

先日、フラダンスのパーティーをしたとここに書きましたが、その時にディスプレイ用に小さなウクレレを借りました。

ウクレレとは普通でも小さなものですが、それよりさらに小さくて、とても可愛らしい物でした。

でも、弦の数などは通常と変わらず、ふつうに演奏が出来て、アンプに接続することも出来るようになっています。

きっと高価なものだったのでしょうね。

そのウクレレを手に、弦を鳴らしてみた私!

だけど、ただシャラン~と鳴らしてみても、ただの音で、きれいな音色にはなる訳がありません。

仕方なく、そのまま置いておくと、それを貸して下さった方が、何気なくそのウクレレを一瞬弾いてくれました。

ウクレレを習っているのだそうで、弦を押さえて一つのコードを鳴らしてくれたのです。

その音を聞いた時、感動しました!

本当に、きれいな音で、わ~~~~ハワイっぽい!!と嬉しくなってしまいました。

楽器が弾けるって素晴らしいな!

と思ってしまったのです。

だからと言って、この春からウクレレを習うなんて訳にもいきませんから、思うだけです。

でもいつか余裕が出来たら、楽器を習うのも楽しそうだな~~と思っています。






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ