レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やはり乳歯は永久ではなかった

今日、歯医者さんに行ってきました。

私の歯、実は今まで1本だけ、乳歯だったんです。

永久歯が1本足りなくて、その分、乳歯が抜けないで残っている状態でした。

そういう事って、珍しくはないのだそうです。

その抜けずに残っていた乳歯は、やはり何度も虫歯になっては治療を繰り返し、最後には歯根だけを残して差し歯になったのです。

それがもう20年以上も前の事です。

それからずっとその歯根は頑張り続けました。

そして、ある日。

それは今月上旬の月曜日の夜でした。

レッスンで疲れ、空腹すぎてふらふらになって帰ってきた私。

まずは座って何か食べようと思いました。

しかし、食べるものがない!

あまりお腹がすいていたので、とにかく何でもいいから口に入れたかったので、きょろきょろしていました。

すると、食卓の隅に、するめの食べかけてちぎったものがありました。

父が晩酌のお供にして、その残りですね。

父が一度火であぶったするめでしたが、もうすっかり冷めてかた~くなっていました。

私はとりあえず、するめでも食べるか!とそれを引き裂いてお口へ・・・

見た目よりもずいぶん堅いするめでした。

あんまり美味しくないな~なんて思いながらも思い切り噛んでいると!

「バキ!」

という音が・・・確かに歯の奥の方でしました。

もしかして、歯が割れたのか!?

その通り、歯根が真っ二つに割れて、差し歯も数日後にポロリと取れてしまいました。

というわけで、今、治療中です。

あの日するめを食べなかったら、まだ数年は大丈夫だったはず・・・

そう思うと悔しくてなりませんが、乳歯が人生の折り返し地点までもったなんて、やっぱりすごいな~と思いました。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ