レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊る気持ち、いつまでも

昨日は疲れました!

朝、バレエのクラスがあったのですが、月末の恒例行事(?)があり・・・

それは、ピラテスです。

バレエの、月最終レッスンの前半でそれは行われます。

それが終わると、普通のバレエのレッスンになるのです。

あれをやると、本当に自分って筋力が弱いんだな~と思い知らされますね。

いつもそのレッスンを受けていれば、それほど辛くはないんだと思うのですが、何しろ月に1回ですから、なかなか慣れません。

でも、今回は、今までより少しだけ慣れたかな~という気もしました。

いつも腹筋がとても辛いのですが、今回は、なんとか出来たかも・・・

背中の下の方の筋力は、まだ全然だめみたいです。

足を前に上げた時に、背中が丸くなってしまうのは、そのせいですね。

そこを強化すれば、もっと上手に踊れるようになるのだ!

そう思うと、やる気もわいてきます。

華麗なる舞!


昨日は、そのピラテスが終わってからのバレエのレッスンも、なぜかとてもハードでした。

年度末だったから??

なぜかは分からないけれど、レッスン終わってから、仲間と「つかれた~~~~~~」とドロドロになって表に出ました。

スタジオの1階がお蕎麦屋さんになっているのですが、その日は、みんなあまりにも疲れてお腹もすいたので、そこで、ランチしよう!という事になりました。

そこでお蕎麦を食べて、くだらない事をしゃべっているうちに少しずつ疲れも癒え、それぞれ帰る元気も出てきたところで、お開きに。

帰りの地下鉄で、私が初めてバレエというものを習い始めた15年以上も前、何も分からない私にとても親切にしてくれた、バレエの大先輩に、偶然お会いしました。

最後にお会いしたのはいったいいつでしょう?

本当に何年も何年も、年賀状をやりとりするだけでした。

久しぶりに会って、隣同士で座り、ほんの5分くらいでしたけれど、お話しをしましたが、その方も、今も頑張っていて、週に3回もバレエをやっているのだそうです。

私よりも大分年上なはずですから、すごいな~と思いました。

私が社交ダンスもやっていることなども話題になりましたが、別れ際には「踊れるうちは踊らなきゃダメよ!」というありがたい言葉を頂き、そこでまた頑張りたいな~と思ってしまいました。

疲れたけれど、踊る事に対しての気持ちを再確認できた良い日でした。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ