レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■親切なショップは見習おう!

昨日、フラダンスのパーティーが無事に終わり、少しホッとしました。

 

今週の土曜日に社交ダンスの方も同じような催し物があるので、それが終わるまではまだ安心は出来ないけれど・・・

 

フラダンスのお客様の中の一人から、「パンツを縫って欲しいわ~」とご注文がありました。

 

その方は社交ダンスも習い始めたばかりで、練習の時に履くのですって。

 

紺と黒と、二つ同じものを・・・との事で、今日、さっそく生地の手配をしました。

 

いつものネットの生地屋さんで、カゴに入れて~と思いましたが、ネットって1m単位でしか大抵買えないのですよね。

 

私が欲しい生地はW巾で1m30cmくらいあれば足りるくらいなんですが、2m買わないといけない事になります。

 

2m買ったら大分余るという事ですが、それもS巾だったらまだしも、Wで、その上2着分なので、ものすごい量の生地が余る事になってしまうのです。

 

でも仕方ないから、2mずつ注文しようかな~と思ったのですが、ちょっとダメ元で聞いてみよう!と思い、そのお店のお問い合わせの所からメールしてみました。

 

1mでは足りず、2mでは多すぎることと、2点欲しいので1.5mずつで合わせて3mの価格で売ってもらえないか?という希望を伝えました。

 

返事は明日かな~なんて思っていたら・・・

 

すぐにメールが来て、「特別に良いですよ」との事でした。

 

それからすぐに電話をして、欲しい生地の色など詳しく伝えて、お礼を言いました。

 

やっぱり聞いてみるもんだな~~とつくづく思いました。

 

よかったよかった・・・

 

 

 

バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ