レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■祝日モードの練習

昨日は春分の日でしたね。

私は普段から家で仕事をしているので、祝日と言ってもあまり関係はありません。

関係がないので、ついつい忘れてしまいます。

昨日は、社交ダンスの練習会の日でしたが、それが祝日を重なっていることに気づきませんでした。

いつものように準備をして、お客様を待っていましたが、時間になって一人来てくれましたが、それからしばらく誰も来なくて・・・

「今日は誰も来ないね~」

なんて話ながら、二人で練習をしていました。

それでも結局はその後二人来てくれたので、私もいれると4人になりましたから、なんとか良かったけど、その時はまだどうしてなのか気付いていませんでした。

そして、携帯を見るとメールが来ていました。

何時間か前に送信されたもので、私が準備に追われて忙しくしていたので気がつかなかったのです。

内容は、「今日はありますか?」でした。

その時に、「ありますよ」とお返事したのですが、時すでに遅しで、その方はもう遅くなったので諦めてしまったのです。

そういえば、来た人も、教室に到着した時に「今日は普通通りですか?」と言っていたっけ・・・

世間では祝日はお休みだから、私だけ、普通モードだったのか!!

と思ったのでした。

今度から気をつけよう~~




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ