レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■黒い空間

来週の火曜日は、フラダンスの体験パーティーという物が行われます。

私はお手伝いで参加します。

お世話になっている社交ダンスの先生は、フラダンスも教えていますが、その講座の生徒募集のための催し物なのです。

パーティーは、500円という料金で、ミニレッスンと、ダンスタイム、デモもあり、盛りだくさんです。

私としては、教室の中を南国ムードにしたいな~と強く思っています。

それで、今日から3日間かけて、その作業をするのですが・・・

とにかくお花や植物を多く飾りたいと思うのですが、予算に限りが・・・

何かいい方法はないかな~と頭を悩ませています。

その週の土曜日は社交ダンスの体験パーティーが行われ、それもやはりお手伝いします。

そのような訳で、今週から来週にかけてはとても忙しくて落ち着かない日々になるのですが、そんな中で超ショックな事が・・・

2週間ほど前でしょうか、堅い物を食べた時に、1本の歯の奥の方で「バリ」というような音がしたのです。

ずいぶん前に治療した差し歯でした。

さしてある歯が割れたのかな~と思いましたが、よく分からず・・・

そして、3日ほど前、食事をしていたら、その差し歯が「ポロッ」と取れてしまったのです!

前歯の横の横の歯なので、ニカっと笑うとその部分が黒い空洞として見えます。

あ~ん、かっこ悪いよう!

昨日仕方なく歯医者さんに行きました。

すると、歯の根が割れていたとの事で、その根を根こそぎ抜いて、それから新しい歯をはめるんですって。

なんだかとっても面倒で・・・がっかり。

しかも時間がかかるらしいし・・・

そして次の治療の日は再来週の火曜日となりました。

ですから、二つのパーティーは、歯抜け状態で参加です。

とほほ・・・





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ