レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■まだ寒いです。

札幌では、大分暖かくなってきたのですが、それでもまだまだ雪がこんもりとあります。


道路や人通りの多い道はほとんど雪はないけれど、家の前や後など除雪で雪を積み上げたところや、屋根の上などはまだまだです。

札幌の中心は、地下街が南北と東西にあって、それぞれショッピングやお食事、喫茶などが充実していて良い感じ。。。

南北は大通りからススキノまで地下街が続いています。

天気の悪い時や、すご~く寒い時は本当に便利。

すぐに「地下はいるか~」と北海道なまりで言ってしまいます。

その地下街が、ぐ~んとのびる事になりました。

札幌駅から大通間までもが地下を通ってつながる事になったんです。

これはまた便利!

今日は、そちらの方へ行く用事があるので、ちょっと歩いてみようかな~と思っています。

バレエ用品のお店があって、そこにレッスンで使う物を買いに行かないといけないのですが、ちょうどそのお店が、札幌駅~大通り間にあります。

なので、地下道から行ってみようと・・・

今日は寒くて、雪がちらちらしていますから、丁度いいかもです!

途中で何か、おいしいを見つけたら食べちゃうかも!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ