レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やっと更新できます

ひどい地震でした。

被害にあわれた方へ、お見舞い申し上げます。

地震直後から、インターネット、メール、電話など使えなくなりましたが、今、やっと元に戻りました。

そのような訳で、毎日書いていたこのブログでしたが、昨日は更新する事が出来ませんでした。

ここに、昨日、書いて掲載する事が出来なかった昨日の日記をコピペします。




『3月12日の日記』

昨日、歴史に残るような大地震がありました。

電話もインターネットもつながらず、いつも当たり前にやっている作業が全く出来ません。

北海道では釧路などで被害があったようです。

私が住む札幌は、大きな揺れは感じましたが、さほどの被害はありませんでした。

インターネットが出来ない状況の中、いったい何をしたら良いのか、さっぱり分かりません。

いつもまずは受注メールの確認、そしてブログの更新から始まる一日ですが、どちらも出来ず・・・

仕立てて出来たがった品物を発送しようにも、いつもネットで集荷を頼んでいるのでそれも出来ません。
だから電話でと言っても電話がつながらないからネットも駄目なんだった、と思いだす始末です。

毎日のようにメールでやり取りをしていた、遠くのネット友達。

今どうしているのでしょう。

会った事もないけれど、いつもHPの事、相談にのってくれる九州の方・・・

いつもレオタードを買って下さる全国の皆さま。

奈良のバトンの先生。

東京のフラメンコの先生。

皆さん、大丈夫ですか。


繰り返し放送されていいる各地の被害の状況をテレビで見ています。

大津波が押し寄せて、車や建物が小さなおもちゃのように波に浮いています。

こんな事、本当に現実なのでしょうか?

みんなこの不景気の中、一生懸命生きて、一生懸命仕事を探したり、少ないお給料で精一杯工夫したり・・・

私だって、こんな時代に一人で商売をやって行くのは本当に大変です。

昨年の秋から年末年始にかけては、本当につらかったです。

yahooとgoogleが統合し、規模が小さな私のHPは影響を受けました。

検索順位が下がり、アクセスが激減したのです。

親切な業者の方がいて、そんな私のために無料で順位アップのために力を尽くして下さいました。

そして自分も人知れず努力しました。

いつもいつもパソコンに向かって、体中が痛くなり、踊れないくらい疲れても頑張りました。

そして、最近になってようやく結果が現れ始め、前のように少しずつですがお客様からお問い合わせやご注文を頂けるようになりました。

良かった!これからはきっと大丈夫!

そう思った矢先のこの地震です。

でも私は命があるし、家も車も、父も母も大丈夫です。

家も車も、事務所も、工場も、何もかも波に飲み込まれてしまった方に比べたら!!

子供やお父さんやお母さんがいなくなってしまった方もいるというのに!!


日本中の被害を受けた方、亡くなった方、今テレビでは1300人以上と放送されていました。

これからまだ増えるようです。

そんな時、ネットショッピングなんてしている場合ではありません。

私も、自分の商売の事なんて考えている場合ではありません。

今、こうしている間にも、火災など二次災害が次々と起こっています。

しばらくは、こうして見守っているしかありません。


この北海道から、テレビをみているしかないけれど、一人でも多くの人が助かりますように、祈る事しか出来ないけれど・・・




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ