レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■気持ちも靴も新しく!

新しい靴を買おうかな~と思っています。

ジャズダンスのレッスンが続けられる事になったので・・・

実は、もうずいぶん前からジャズシューズが駄目になっていたのです。

靴の底に穴があいてしまって・・

その靴は練習用にと思って、見た目よりも丈夫さ重視で選んだ靴でした。

底の皮が糊付けされていて、はがれてきやすいものが多いなか、その靴は底の皮がしっかりと糸で縫ってあるタイプで、しかも、傷みやすいつま先の部分に補強が施されているもの。

踵の部分もとても堅い皮で作られていたので、慣れるまで足が痛くて大変でした。

その靴を買った時は、これは一生ものだな~と思ったのを覚えています。

これは一生かかっても穴はあかないだろうと・・・

そして何年その靴を履いたでしょうか?

ついに穴があいてしまいました。

確かそれは一昨年の事だったと思います。

そのころから、私のジャズのレッスンが続けられるかどうか、あやしくなってきたのです。

そこでその年、私は靴を買うのをやめました。

だって、もし新しい靴を買って、すぐにレッスンが無くなってしまったら悔しいでしょう?

でも、その年の春、レッスンは一つ減りましたが全滅はしませんでした。

私は穴のあいた靴で1年踊ったのです。

その次の年、それが昨年ですが、またレッスンがなくなりそうな気配やうわさが飛び交い、私は靴を買いませんでした。

ですから穴のあいたまま丸2年踊り続けたのですね。

それで今年です。

みんなの熱意で一つのレッスンを守り抜きました。

私は、靴を買おうと思います!

もうレッスンが無くなってしまうことを前提にものを考えるのをやめようと思うのです。







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ