レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■居心地の良さは静けさ

昨日はよほど疲れていたのか、早くに寝てしまいました。

背中や腰が痛かったので、出張治療院を頼んだんです。

電話で予約すると家まで来てくれるので、とても便利。

料金も良心的です。

時間になると、ぴったりに来てくれます。

本当に、どうしてそんなにぴったりに到着できるのか、いつも不思議に思います。

出張治療院を頼んだら、私はその時間に合わせて自分の部屋を、簡易治療室にしなくてはなりません。

とは言っても、ちょっとお掃除したり、毛布や枕を用意したりするだけ。

お気に入りは、厚手の毛布を二枚重ねにして敷いて、その上に寝そべる方法です。

冬はこれが一番!(夏は暑いから駄目ね)

こうすると、うつ伏せになって背中をプッシュされても、骨盤が床に当たらなくて痛くないのです。

昨日も用意して待っていると、時間どおりに来てくれました。

そして背中が痛いとか、どこが疲れているとか注文をつけて、毛布の上にごろりと横になります。

それから先は、ほとんど寝ていたように思います。

ときどき、仰向けになって下さい、とか話しかけられるのでその時に「あ、寝ていた」と思うのです。

その方も、とても無口な方で、普通よくある「お客さん、こってますね~」ということなどありません。

本当に無言です。

こちらで何か尋ねたいことがあって、話しかけると、もちろん感じ良くお話ししてくれます。

でも、こちらが何も言わないと、本当に無言での治療です。

私としては、美容室に言っても、なにやかにやと話しかけられると嫌な方なので、本当に都合がよいのです。

そういえば、行きつけの美容室の美容師さんも、とても無口です。

自然と、自分が居心地の良い空間を自分で見つけているんですね。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ