レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■よく寝た!

権力に立ち向かうべく、昨日、会社の担当に電話をしました。

 

そして、私のクラスに参加している皆さんのおもい、情熱を話しました。

 

どうしても辞めないで欲しいと言われた事、みんなで協力して参加者を増やす努力をすると言われた事、何よりも私のレッスンを楽しみにしていて、それがなくなるなんて考えられないという気持ち、など、皆さんが言っていた言葉をほとんどそのまま率直に話してみたんです。

 

相手は大きな会社ですから、そんな事を言ったって、ただの我がままと思われても仕方ないと思っていました。

 

ですから、そのお話の最後に、

 

「こういう風に言っても、ダメなものはダメなのかもしれません。それならそれで諦めますから、あとはそちらにお任せします。」

 

と付け加えたんです。

 

すると、担当の方が「それほどまでに会員の方に望まれているレッスンならば、続ける事に価値があるのかも知れないですね。」と!

 

それで結局、もう少しこのまま続けて様子を見ましょう。という事になったんです。

 

私はその事を、みんなにすぐメールして伝えました。

 

次々と返信があり、みんな口々に「よかった!」と・・・

 

私も気が短いと言うか、昔から潔いのは良いけれどちょっと良すぎかも?なんて言われていましたが、やはり昔から変わっていないようです。

 

今回は、みんなの粘り腰(?)というか迫力に圧倒されました。

 

これから先、どうなるか分かりませんが、これほどまでに求められているという事が分かりましたから、少し路線を変えてでも長く続けられるように工夫して頑張っていきたいと思います!

 

ここ数週間、この事でかなり精神的に疲れていました。

 

昨日はすっきりして、思わず爆睡!すごい何時間も寝てしまいました。スッキリ!!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ