レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■時代の流れだと思って・・

せっかく春めいてきたと思ったのに、今日は真冬、猛吹雪です。

 

朝出かけて、午後にバスで帰って来ましたが、途中遭難するかと思った!

 

もう3月だから~という気持ちで、無意識に軽装になってしまいがちなこの季節です。

 

これから夜も出かけるので、今度は完全防備で行こうと思います。

 

なぜ夜出かけるかというと、ジャズダンスを教える仕事をしているからです。

 

でも、この仕事ですが、今年度一杯で終わる事になりました。

 

3月第3週目が最後です。

 

なのであと3回。

 

私のこのレッスン、多い時は毎日ありましたが、時代とともに、減って来ました。

 

およそ20年近くも務めたんですよ~

 

そしてただ一つだけ残っていたレッスンも、この3月でいよいよおしまいです。

 

決して成績が悪かった訳ではないのです。

 

きちんと生徒さんがいつもいつも集まっていました。

 

7人から9人くらいはいつもいて、みんなで仲良くレッスンしていたんです。

 

ですから、なぜこれを辞めなくてはならないのか?正直言ってちょっと疑問はあります。

 

でも、それは一言で言って「時代の流れ」だと思います。

 

いつも来てくれいたみんなは、きっとまだ納得していないでしょう。

 

だけど、私はもうこうなる事は分かっていましたから、今更、どうにかしてほしいとも、どうにかなるとも思っていません。

 

ただ、現実を受け止めて、今後自分が進む道をしっかりと見つめていきたいと思います。

 

人との別れはつらいけれど、絶対に会えなくなる訳じゃないし・・・

 

今日みんなに会って、「あと3回、一生懸命練習しよう!」と言うつもりです。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ