レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■少女達の味方

最近、またジュブナイル用レオタードのお問い合わせが増えてきました。

 

競技会のシーズンなのでしょうか?

 

昨年の夏は本当に忙しかったです。

 

9月を過ぎた頃から落ち着いて、冬の間はあまりお問い合わせがありませんでしたが、最近またちらほらと・・・

 

最近は、競技会もあまり見に行ってないので、今度機会があったら、是非見に行こうと思っています。

 

このショップで、ジュブナイル用レオタードというものを製品化するまでは、競技会を見に行ったとしても、ジュブナイル部門はあまり注目していませんでした。

 

知っている先生や、やはりプロA級の準決勝、決勝に気を取られていたように思います。

 

大人の衣装は本当に豪華ですね。

 

それを見るのも一つの楽しみです。

 

私としては、縫い方、製図の仕方、など考えながら見てしまいます。

 

ところがジュブナイルの場合は、装飾や露出に厳しい規定がありますので、ずいぶん印象が違いますね。

 

色々と飾る事が出来ませんから、こだわるとしたら、色でしょうか。

 

今までのご注文では、半袖、五分袖、で襟ぐりの控えめなものがほとんどでしたので、デザイン的にはあまりこだわる事が出来ないようです。

 

シンプルなスカート付きのレオタード、というただそれだけの物が、女の子達の勝負服です。

 

ご注文を頂く際に、お客様(大抵はお母様ですね)と何度かメールで相談をしますが、その文面の中に、何か勝負に燃えている気配を感じたりします。

 

私も、思わず力が入る!

 

これを着て、勝負か!なんて考えると、思わず踊っている場面を想像してしまったり、商品を送った後に、結果はどうだったのかな?なんて思ったりして・・・

 

今度、競技会を見る機会があったら、必ず指定席で券を購入して、一日一杯見て勉強したいと思います。

 

きっと、今度は、大人と同じくらい一生懸命ジュブナイル部門を応援すると思います。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ