レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■勝負の1週間

明日は月曜日か~と思うと、本当に1週間が早く感じます。

地震での被害も早く直って、元通りになればいいのに・・・



来週は、勝負(?)の週です。

火曜日と、土曜日に新規生徒募集のためのパーティーがありますから。

昨日は、まず火曜日のフラダンス体験パーティーの準備をしました。

教室を飾り付けるのはもちろんですが、司会進行役もしなくてはいけなくなり、その準備なども・・・

考えてみると、私、何度も人の前や舞台に立った事はあるのですが、言葉を発したことはないのです。

完全に無言で、踊るだけ。

たまに宴会などの時に、「乾杯のあいさつを、お願いします」とか言われて仕方なく何か喋ったことはありますが、それもまた超短いあいさつで、「今日はお疲れ様でした。乾杯!」という感じです。

なので、ちゃんと出来るのか、ちょっと心配です。

それが終わったら、今度は土曜日のパーティーの準備をしますが、それは、教室を飾る必要もないし、司会もしなくてよいので、少し気が楽です。

ただ、社交ダンスのダンサー役というのでしょうか。

とにかくダンスのお相手をしなくてはいけなくて、それも体験レッスンでの課題とする一連のステップを4種目間違わずに踊らなくてはならないので、それが大変です。

なので結局どちらのパーティーも大変ですね。

これが終わったら、少しゆっくり出来るかな・・・




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ