レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やれば出来る!

今日は寒いです!

 

今にも雪が降りそう。

 

でも今日はどこにも出かける用事もないので、お家でまったりと仕事をします。

 

もう朝の日課となっているこのブログの更新も、大分慣れてきました。

 

最初は毎日日記を付けるなんて、とても自分には無理・・・と思っていましたが、やれば出来る!

 

やれば出来ると言えば・・・

 

今度、春から新しい社交ダンスの講座が出来る事になりました。

 

中級以上のレベルで、とにかくミッチリ踊りこんでもらおう!という目的のクラスです。

 

なぜそういうクラスが出来る事になったかというと、私がリクエストしたからだったりして。

 

ちょっと自信のある人が集まって、技を磨きあい、良い汗かく!なんてクラスがあったらいいな~~~と・・・

 

それで、提案したら、OKがでました。

 

どんなステップの組み合わせにするか、先生はすぐに振付を考え始め、先日完成した踊りを個人レッスンで習いました。

 

ちょっと難しめにした方が良いと思います!と提案したものですから、習ってみると本当に難しかった!

 

今までに習ったことのないステップ、でも競技会などで見た事はあるステップがいっぱい出てきて、私としては大満足です。

 

大満足なのは良いのですが、難しくて、なかなか踊れません。

 

だけど、課題を与えられるとやる気がでると思いませんか?

 

2回の個人レッスンで、なんとか振りを理解はしました。

 

それでその後自分で練習して、なんとか躓かずにシャドウで踊れるようにまでなった!

 

先生にリードしてもらえばちゃんと踊れる!

 

でも、普通の生徒さんと踊ってもたぶん無理でしょう。

 

最初は「これ、かっこいいけど、絶対無理かも・・・」なんて思いましたが、案外やれば出来るもんだな~と・・・、だからこれからの練習できっと余裕を持って踊れるようになると思います。

 

そう信じて頑張ります!

 

 

 

 

バレエ用品やはレオタード 通販leotards-mirror.comへ