レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■出逢いに乾杯

昨日は出逢いがありました。

 

 

社交ダンスの先生と、近くの飲食店に行く約束をしていて・・・

 

それで、そこのお店の中に、教室のチラシを貼らせてもらえないか頼んでみる計画だったのです。

 

目的のお店は、教室から歩いて数分のところにあります。

 

前に行った事があって、そこのご主人も私の顔を分かっていますから、まずそこに行ってみる事になっていました。

 

先生を案内して、そのお店の近くまできたら、どうも店の明かりがついていないようです。

 

あれ?お休みなのかな?と思いましたが、金曜日の夜にお休みというのも変だな?と・・・

 

近くまで来てみると、なんと、もう営業していなかったのです。

 

いつから閉めてしまったのか、店の前には雪がど~んと積もっていて、その中に汚れた行灯が埋もれていました。

 

よくある「都合により閉店しました」や「移転しました」などの張り紙もなく・・・

 

きっと経営が大変だったんだね~などと話しながら、違うお店に行く事にしました。

 

どこがいいかな~と少し考えて、来た道を戻り、教室の本当に隣ある小さな焼鳥屋さんに行く事にしました。

 

そのお店はカウンターだけで、こぎれいで感じがよく、前にも一度先生と行き、ご主人とは顔見知りになっていました。

 

お店に入り、先生と色々とお話をしていましたが、そろそろチラシのこと、ご主人に頼んでみることになりました。

 

私がかばんからチラシを出し、先生が率直に「これを貼って頂けないですか」とご主人に頼んだら・・・・

 

本当に簡単に「いいですよ~」とすぐにテープを出してきて、目立つ所に貼って下さったのです。

 

それだけでなく、周りのお客さんに、「ダンスやりませんか~」と派手に宣伝してくれたりして・・・

 

するとすると、そこにいたお客さん、3~4名だったのですが、すごい反応で、社交ダンスって前から気になっていたんですよね~~

 

と、みんなノリノリに!

 

話が弾んで、3人の方、みんな教室に来てダンスをやってみることになったんです。すごい!

 

とは言っても、みんなかなりお酒を飲んで酔っている状態でしたから、酔いがさめたらどうなっているか?本当に来てくれるかは分かりませんね。

 

でも、とても知らない人とダンスの話で盛り上がって、それだけでも十分素敵な夜だったと思います。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ