レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■簡易包装

確定申告の、分かりやすい本を買いました。

 

今日はこれから勉強をしようと思います。

 

注文してから手元に届くまでに3日くらいかかりました。

 

送料は250円、メール便でした。

 

その本屋さんが使っているメール便の形態は、運送会社と契約し、ひと月ごとにまとめて料金を払うタイプ。

 

送り状は、専用ソフトでシールみたいなのを印刷してぺたっと貼るタイプで、まったく私が使っている方法と同じでした。

 

そのソフトで送り状を印刷すると、メール便の場合は、送り先の住所だけが印刷されます。

 

ですので、自分の住所や電話番号は手書きをするなどのひと手間が必要です。

 

他のショップを見てみると、すでに会社の名前が入った封筒が各サイズ作ってあり、それに送り状を貼って出しているところが多いようです。

 

私の場合は、そういう封筒を作っていないので、無地の普通の封筒B5~A4の物の裏面に、住所などをあらかじめ印刷しておくようにしています。

 

そして表に送り状をぺたっと貼って、集荷に来てもらうという感じ。

 

確定申告の本を買ったお店は、そこまで私と同じやり方でした。

 

ですから、届いた封筒を見た時に、一瞬自分の出した荷物が戻って来たのかと思ったくらいです。

 

私がこういう方法に行きついたのは、何と言っても、経費が安いからです。

 

今のこの時代、どこのお店も簡易包装などして対策をしていると思います。

 

最早豪華な包装など時代錯誤かも知れません。

 

ネットで服を買うと、そのお店のロゴの入ったきれいな袋に入れて送ってくれそうな気もしますが、案外、無地のビニールの袋にサクッといれて送られてきたりします。

 

でも、私はそれで良いと思います。

 

一番大切なのは、中身ですし、それを汚れないように壊れないように、キチン梱包する事、それと、簡単なものでもきれいな清潔感のある包装をすることが大切だと・・・

 

きっと、その本屋さんも私と同じ考え方なんだろうな~と思いました。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ