レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夜なべして

昨日は夜更かしをしてしまいました。

 

今日、バレエのレッスンの日だったのですが、先週レッスンの時に先生のレッスン用スカートをお借りしていて、それと同じようなものを作って持っていくことになっていたんです。

 

1週間余裕があるから、別に慌ててもいませんでした。

 

生地も良さそうなものがすぐに見つかりましたし、バレエのスカートというのは普通のものとは違って、ファスナーも裏地も付いていませんから簡単なのです。

 

1~2時間あれができるな、と思っていました。

 

それで、前の日にやろうと思っていたのです。

 

実際は、他の少し急ぎの仕事に追われ、その上個人レッスンの予約もしていましたから、全然余裕がありませんでした。

 

個人レッスンに行く前に作ってしまう筈が、全然出来なくて、帰って来てからやろうということに・・・

 

しかし帰って来てから、すごい勢いで食事を・・・(お腹すいたの)するとダンスで疲れているので、ついウトウト。

 

これではダメ、縫物なんて出来ません。

 

そのままウトウトして、それからやろうと思いました。

 

そう思うと今度は縫物が気になって眠れません。

 

だけど体は疲れているので超眠いんです。

 

思い切って、早めに就寝して、朝はやく起きてやる事にしました。

 

そして、電気を消しておやすみなさ~い。

 

横になって数十分、明日、早く起きれなかったどうしようと思うと、また緊張して眠れない!

 

こんなことをしている内にやってしまおう!と起きました。

 

そして、仕事部屋に行って、作業開始!

 

えいや!とばかりに製図して、2枚スカートを縫いました。

 

あ~すっきりした!

 

時計を見ると2時くらいでした。

 

もうすっかり眠気も覚めて、インターネットであそぼう~~~

 

同じ夜更かしをしていた人と、チャットでひとしきりおしゃべりして、寝たのは3時でした。

 

なんか変な一日だったけど、作って持っていったスカートが好評だったので、良かったわ!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ