レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■インドア派の極み

いつもいつもパソコンに向かってばかり、たまには街に出てショッピングでもしようかしら・・・

 

なんて思ってりして。

 

そんな風に思わせるほど、この北海道も暖かくなってきました。

 

春よ来い、はやく来い~

 

この時期と言えば、暖かくなって嬉しいけれど、面倒なのは確定申告です。

 

今年は帳簿のソフトも新調してパワーアップ!(起動するのすごい遅いけど・・・)

 

前から帳簿ソフトが欲しいな~と思っていましたが、色々あってどれにしようか迷っていました。

 

ダウンロードしようと思って探していたけれど、これはもう一人で決める事は無理かも・・・大手の家電ショップに行って、お店の人に相談しようかな~と思ったりしていました。

 

そう思いながらも執拗に検索する私・・・

 

その内に出てきました、「無料」ソフトが。

 

この無料という言葉に弱い。

 

さっそくそれをダウンロードして使ってみる事にしました。

 

なかなか良い感じです。使いこなせばこれから先、楽になりそう・・・

 

無料と言っても、よく読むと15日間の試用期間を過ぎて、それでも使い続ける場合は買うというタイプのものでした。

 

それでもさほど高くはなくて、無理ない価格設定なので買おうと思っています。

 

そんな訳で、またショッピングに行けず、パソコンに向かったままでした。

 

それで、その次に確定申告の本を買おうと思いました。

 

いつもはギリギリになってから慌ててやるのですが、今年は少し余裕があるので、勉強しようかな~と・・・

 

それで、今度は本当に書店に行こうと思いました。

 

本なら何でもある!という様な、大手の本屋さんが札幌駅の近くにありますので、そこなら求めているものが必ずあるハズ。

 

と思っても、いつもの癖でまた検索をしてしまう私。

 

いつもそうしているので、目指すものを見つけるのがとても上手だったりするのです。

 

結局また良い本を見つけてしまいました。(アマゾン・ドットコムね)

 

中古の美品というので、半値以下になっていました。

 

中古はあまり好きではないので、本当は新しいのが欲しかったのですが、気に入った本は中古しかありませんでしたので、それを注文し、到着を待っています。

 

という訳で、またしてもお買い物に行けなかった。

 

雪が溶けるまでずっとこんな調子かもね・・・

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ