レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■偶然について思うこと

偶然が重なる事があります。

 

私がいつも思うのは、同じようなご注文が続くことってあるな~という事。

 

最近では、レオタードの大きなサイズが続きました。最後の大きなレオタードは股下スナップ付で、その次のご注文は小さなサイズでしたが、またスナップ付、その次も二つ続けてスナップ付です。

 

色も、黒、黒、黒、と続いて、今度は赤、赤となりました。

 

こんな事はよくある事なのですが、先日、ちょっとびっくりだったんです。

 

今、一生懸命、フラダンスの体験パーティーの準備をしています。

 

レオタードの仕事の合間にそれをやるのでなかなかはかどらないのですが・・・

 

色々な作業で疲れた時に、プロバイダの、自分のアバターを仮想の空間におき、他の人(アバター)とチャットできるという無料サービスで気分転換をする今日このごろです。

 

私のアバターをクリックすると「レオタードのお店をやっています。よろしくお願いします!」というようなメッセージが表示されますが、ある時・・・

 

仮想の公園で私のアバターを散歩させていたら、近くにいる人が私のプロフィールを見て、「レオタード?」と言ってきました。

 

なので私は「レオタードを作っています!」とお返事をしました。

 

すると今度は違う人が「レオタード着たことない」と・・・

 

また他の人も「着た事ない・・」とレオタードの話題になりました。

 

中の一人が「私は着た事がある、ダンスやってるから」と仰いました。

 

私はすかさず「何のダンス?」と尋ねました。

 

すると答えが「フラダンス」だったんです。

 

わお!タイムリー!と思いました。

 

しかし、本当に一言しか喋る事ができないチャットではあまり話しがはずむ訳もなく、フラの話は発展はしませんでした。

 

それでもなんだか嬉しかったです。

 

他にも、社交ダンスを習い始めた人が、習い始めた事で初めて、自分の親も若いころ社交ダンスをやっていたと知った・・・なんて言う事もありました。

 

自分が思っているよりも、ダンスの愛好家は多いのかもな~~

 

気付かないだけで、バスで隣に座った人が実はダンサーだったとか、幼稚園で隣の席だった人とか・・・・

 

なんて思ったりしました。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ