レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■楽しい趣味です

通っているダンス教室では、フラダンスのクラスもあったりします。

 

でも、しばらくの間、休講していました。

 

来ていた生徒さんが皆さん都合でやめてしまったのです。(その中の一人は自分だったりして・・・)

 

だけど、スタジオの窓には、「社交ダンス、フラダンス」ときれいに書かれています。

 

やっぱりレッスンがないのは変!とある日思いました。

 

それで、先生に生徒が来ても来なくてもタイムテーブルにレッスンを何個か書いて、アピールした方が良いのでは?ちょうど春だから4月から新規ということで・・・と提案してみました。

 

すると、すぐに「そうね!」という事になりました。話がはやい!

 

それで、どういう風にしたら良いか、色々と考えて、生徒を募集するにあたって、フラダンスの体験レッスンをしたらどうか?と思いました。

 

ただの体験レッスンじゃなくて、ちょっとしたパーティーみたいな感じにして、レッスンはもちろんだけどデモもあったりしたら良いかも・・・と。

 

それでまた提案すると、「いいね!」とまた即決定。

 

準備に追われています。

 

ブログの更新や、チラシ作り、当日のスタジオ内の飾り付けなど、これから一つ一つやっていかなくてはなりません。

 

私がイメージするには、当日、教室のドアを開けたら、目の中にドン!とハワイの情景が飛び込み、お花の香りとハワイの音楽につつまれる!という感じ。

 

どこまで出来るか分からないけれど、現実の世界からかけ離れた空間にしたいな~~

 

 

何かを考えたり企画したり、ちょっと演出したりするのが好きなんですね。

 

そして自分で言いだしたからには、やり通さなくてはならず忙しい思いをするけれど、かといって特に利益もなく・・・

 

それでも終わってから「楽しかった~」と思えばそれで良いかな?

 

いつもこんな感じです。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ