レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■スペシャリストに感激

昨日は少し大変でしたが、ある意味でとても感動した出来事がありました。

 

実は、ダンス教室のパソコンの様子がおかしくて、突然インターネットに接続できなくなってしまったのです。

 

なんとかして!と先生からメールが来て、急いで教室へ行きました。

 

再起動なんてしても全然ダメで、そういう時によくやる、電源ケーブルを一度抜いてまた入れる作戦もダメでした。

 

経験から、ルーターの「PPP」というランプが消えているので、ネット接続の問題だと言うことは分かったのですが、いったいどうしたらよいものやら・・・

 

NTTに相談したら、フリーダイヤルの番号を教えられて、ここで遠隔操作で直せるかもしれないと言われたので、さっそく電話してみました。

 

すると、まずは使っているパソコンの環境を確認し、それからはまさに遠隔操作。

 

キーボードの何を押して下さい、エンターを押して下さい、また何を押して下さい、OKボタンを押して下さい、送信を押して下さい、何何を入力してください、確認ボタンを押して下さい・・・・という感じで、次から次からと色々なことをして、原因を追究するのです。

 

途中で電話が切れてしまって少しあわてましたが、またかけ直し、時間はかかりましたが、無事にネット接続する事が出来ました。

 

離れていても、見事に直せるのですね。

 

それにも感心しましたが、電話に出た方の知識には本当に感心しました。

 

あらゆるパターンを知りつくし、これがダメならコレ、それもだめならコレ・・・と何も迷うことなく次々と指示をしてくれるんです。

 

きっと、他の方が電話に出ても同じだったと思うのですが、やはり、プロってすごいな~と・・・

 

色々な事がありますが、それぞれにその事のスペシャリストがいるんですね!

 

しかしながら、今ってインターネットが出来ないととんでもなく困るものですね!!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ