レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ワクワクし過ぎに注意

1週間の早い事と言ったら、尋常ではありません。

 

なぜ、こんなに早く感じるのでしょうか?

 

月曜日に何をして、火曜日に何をして・・・といつも同じような日々の繰り返しなのにね~

 

朝はまずこのブログの更新、その他のブログの更新と、検索の順位を上げるための地道な作業をみっちりとやります。

 

2~3時間かかってしまう事もありますが、それをやらない訳にはいきませんので、早く縫いたい気持ちを抑えてがんばります。

 

そしてそれが終わってやっと生地を広げ、ミシンに向かいます。

 

夜までそうしている事もありますが、大抵は途中でダンス教室に行って発散を・・・・

 

だいたいがこのような生活で、いつも同じところに行って、同じ人に会っての繰り返しです。

 

だけど楽しいからまぁいいか~と思っていたのですが、この春、通っているダンス教室に何か変化の予感です。

 

この不況で、教室も元気がなく、何かドカンとやらないと、集客できないよな~と常日頃思っていました。

 

しかし、教室の経営者(先生ですね)はどちらかと言うと、あまり変化を好まないタイプの方です。

 

私みたいに、次はこうしてみよう、ダメだったらやめて、次はこうしてみよう!というタイプとは正反対なのです。

 

だけど、ちょっとお話をする機会があったので、そんな事をちらっといってみたら、以外にもすぐにその気に??

 

話はトントンと進みました。

 

まだどのようになるかは決まっていないけれど、きっと教室に新しいメニューが登場するでしょう。

 

こうなってくると本当にワクワクしてしまいますね。

 

今のままでも時間が過ぎるのがとても速く感じるのに、これ以上何か面白い事が加わったらどうなってしまうのでしょう!

 

私としてはあまりのめり込まないように注意しないと・・・

 

お店第一!ダンスは第二!と思っていないと、ついつい夢中になってしまいますから、気を付けますね!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ