レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やばいハマりそう・・

このお店を始めた頃は、今の様に顧客様もなく、検索順位も低くて本当につらい数か月でした。

 

それでもなんとか売れるようになったきっかけは何かと言いますと、オークションです。

 

知人にアドバイスされて、出品したのです。

 

ヤフオクというやつですね。

 

今ではオークションは大手の企業が大量に出品していますが、当時は、まだそれほどでもなくて、一般の人が持っているけど必要のない物などを出品している場合が多かったと思います。

 

私もその中に混ざって、何点もレオタードを出品しました。

 

普通の商品名では目に留まらないだろうという事で、色々なレオタードの名前を編み出して付けました。

 

「二の腕ほっそりレオタード」とか「ふわふわベロアレオタード」とか「らくらくあったかレオタード」とか・・・

 

そして自分のショップの紹介もちゃんとして宣伝させてもらいつつ、落札をしてもらうという感じで。

 

そうやって、元のお値段よりはすごく安くても落札した方に自分の製品を試してもらうという作戦は見事に成功したのです。

 

そんな経験を経て、今に至りますが、オークションは出品はしても、あまり落札はしたことがありませんでした。

 

なぜこんな事を書いているのかと言いますと、実は昨日「落札!」したんです。

 

ダンススタジオに「welcome」とか「open」とかいう電飾のかわいい看板を飾りたいと前から思っていまして、手頃なものを探していました。

 

そして見つけたのがなんと「welcome open」という看板です!これ以上の物はないではありませんか!

 

普通に買うと、送料を入れて5000円くらいの物です。

 

私は住まいが北海道なので、何を買っても送料が高いのが悩みの種で、今度は一生懸命送料無料の店を探しました。

 

すると、あったんです。お値段は3990円でした。

 

もちょっと安く買えないかな~と思ってオークションを覗いてみたら、あったんです。

 

全く同じものが。

 

しかも100円で出品されていました。もちろん新品です。

 

それで思い切って入札を!

 

同じ商品が何度も出品されていましたので、まずは終了時間の近い物からチャレンジしました。

 

どんどん値がつりあがって、終了まじかに見てみると1500円にまでなっていたので、諦めました。送料をいれると3300円くらいでしょうか。

 

その後、また同じ商品に入札して、今度は落札しました。値段は1300円。送料を入れても3000円ちょっと。

 

本当は1000円くらいで落札したかったんですけど、まぁ、いいかな。

 

教室に飾るのが楽しみです!

 

オークションて、楽しいかも!!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ