レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■私のサイドビジネス?

私が主催している、社交ダンスの練習会ですが、この2月で4ヶ月目を迎えます。

 

いつまで続ける事ができるかと、当初は不安いっぱいでした。

 

今も、不安はありますが、少し、この練習会の形といいますか、カラーが決まって来たように思います。

 

とにかく自由に踊れる時間を提供したいという気持ちで始めました。

 

でも、ふたを開けてみると、社交ダンスの経験のない人の入門コースのような感じです。

 

それはそれで良かった!と思っています。

 

そこで、新聞に小さな広告を出してみました。

 

その内容は、冒頭を次のようにしたんです。

 

『全く始めてもOK!』

 

その後は、必要な事、曜日や時間帯、問い合わせ先などで、だいたい枠いっぱいになりました。

 

金額は2600円くらい。

 

1件でも問い合わせがあればいいな~と思って待っていましたら、見事1件問い合わせがありました。

 

ダンスを始めたばかりの男性の方で、奥様と一緒に見学に来て下さるとの事でした。

 

きっとこれは、『全く初めてもOK!』が効いているのではないか?!

 

この路線でもう少し工夫してみようと思います。

 

ネットサーフィンしていて、「open」という看板を見つけました。

 

LEDでキレイに点滅するものです。

 

夜のこの練習会にぴったりのイメージ。

 

普通に買うと、4000~5000円くらいなのですが、なんとオークションで100円で出ていた!

 

送料を入れても1500円くらいなので、落札出来たら超ラッキーですよね。

 

挑戦してみますね!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ