レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■後回しでもやればいいかな。

今スカートを直しています。

 

大分前から、母に頼まれていたのです。

 

本当に自分の身内の物って、やるのが面倒で、後回し後回しとなって、ついには忘れてしまったりして・・・

 

先日、たくさんある生地の余ったものなどを整理していました。

 

どうしても使えないような切れ端は処分して、使えそうなものと分類し、それをまた似た色ごとに分類してキレイにしまいました。

 

そうこうして、生地を整理している内に畳んで置いてある生地の下から何やら黒いものが出てきたんです。

 

あれ~これは何だろう??

 

と思って広げてみると・・・・あ!お母さんのスカート!?

 

そういえば!

 

と何カ月も前に頼まれていたことを思い出しました。

 

お客様のものだと忘れたら大変ですけど、母のものなんて忘れても平気なわけで、忘れてはいけないという危機感がないと人間て本当にすぐに忘れてしまうんですよね。

 

その上頼んだ本人も忘れていますから、もうどうしようもないですね。

 

昨日はちょっと時間があったので、それを直してしまう事にしました。

 

そしてウエストを測りに母のもとへ・・・

 

忘れていたスカートの存在に嬉しそうな母でした。

 

そして、今度はこんなスカートが欲しいな~とかって言い始めました。

 

今度生地買ってくるから、ミラーちゃん縫ってね!と・・・

 

それで生地を買ってきて渡されたとしても、また何カ月も手を付けず、忘れた頃にのそのそと縫い始めるんだろうな~と思いました。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ