レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■2月14日はデイトなの??

もうすぐバレンタインですね。

 

14日はちょうど月曜日で、私が担当する社交ダンス教室の日なんです。

 

バレンタインは、ご主人様や恋人とお食事に行ったりとかするんじゃないかな?と思って、みんながあまりにも来ないようならお休みにした方が良いのかしら?とか思っていました。

 

日中ならばまだしも、夜の7時から10時といえば、一番良い時間帯ですものね。

 

そこで、みんなが集まったら、14の日はどうしますか~~?と聞こうと思っていたのです。

 

だけど、みんなが集まるのを待っていたら、どんどん時間は過ぎていきました。

 

お仕事で遅くなった人、それから道が悪くて(道路がツルツル)遅くなった人・・・

 

中には開店とほぼ同時にいらした方など、本当にバラバラ。

 

遅くに来た人には沢山踊ってもらいたいと思いますから、私もお話よりもダンスダンスダンス・・・・です。

 

そして気が付けば早くいらした方が、それじゃ~また来週ね~と帰って行ってしまいます。

 

ぱらぱらと帰って行って、最後にはやはり最後に来た人が残り、そして帰って行きました。

 

結局忙しくて、来週はどうする~?と言えなかったのですが、考えてみると、みんなが帰る時に「また来週!」と言っていました。

 

と言う事は来週14日も来るってことですよね?

 

そう信じたいところですが、ただ単に来週の月曜が2月14日だって気付いていないだけだったりして?

 

どうなんだろう・・・・?

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ