レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■仮想の空間に注意しつつ・・・

ネットショップは、検索されなくてはやっていけません。

 

それで、少しでも多くの方に検索されるために、日夜努力をしている訳です。

 

私の場合だと、当然「レオタード」そのものか、レオタードの種類などで検索されたいところです。

 

例えば、「レオタード バレエ」とかね。

 

色々と工夫をしたり、ちょっと勉強もしないといけなかったりして・・・

 

先日、自分のサイトがどのようなところからリンクされているのか、念入りに調べました。

 

色々な調べ方をしましたが、このサイトのURLで調べたら、ん?と思うのが出てきました。

 

ある掲示板の書き込みで、このお店のことが書かれていたんです。

 

このお店は一つ一つ手作りだからいいよ~~という感じで書かれていました。

 

メールで相談すれば、規格外の物も作ってくれるから・・・・などとも書かれていたりして!

 

知らないところで話題にされていたなんて、ちょっと変な気持ちだけど、嬉しかったです。

 

今は、本当にネット社会ですね。

 

ツィッターや、それに似たものなど、ちょっとやり始めると、すぐに見知らぬ誰かとお友達になれますね。

 

だから良い事もあれば、悪い事もあるのでしょう。

 

私はこの商売をしているからには、良い事ばかりと信じたいな。

 

そのためにはやはり気を引き締めて、いつどのような方の目に留まっても良いようなサイト作りをしていかないといけないと思っています。

 

 

 

少し脱線しますが、今、インターポットにはまっています。

 

仮想のお庭作りです。

 

面白くて、仕事の合間についついログインして自分のお庭を眺めてしまったりして・・・

 

花が咲いて実がなって、それを収穫して・・・

 

自分で育てた木はとてもかわいくて、いつも気になって仕方ありません。

 

だけど、本当にそれは仮想の事。

 

パソコンの画面の中の出来事です。

 

それでもこんなに楽しくてハマってしまうならば、実際に木の種をまいてお水や肥料を与え、雨の日も晴れの日も気を使って大きく育てたならば、どれだけ嬉しくて仕方ないのだろうと考えました。

 

だからと言って、「よし、やってみよう!」とは思いません。

 

お庭がないとか、お金がかかるとか、そういう問題ではないのです。

 

そこまでやる気力がないのです。

 

実はただのパソコン人間。

 

怠け者の一種??

 

色々な出逢いがあって、素晴らしいインターネット社会ですが、その中でも本当の出逢いを大切にしたいですね。

 

仮想の空間が居心地良くて、現実との区別がつかなくなってしまう子供の気持ちも分かります。

 

だからこそ、日々気をつけていかないといけないと思ったりするのです。

 

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ