レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■初心者のプロ

社交ダンスの先生が、今、ジャズダンスに挑戦しています。

 

私が振付をして、パーティーで一緒に踊るのが目標なんだそうです。

 

言いだしたのは私なのですが、まさか本気にするとは思わなかった・・・

 

それで、昨日、そのレッスンの日だったのです。

 

先生にダンスを教えるなんて、やり辛いな~!!

 

と、思ったのは最初だけでした。

 

昨日で3回目だったのですが、もう、大丈夫!

 

「違います」

 

とか

 

「足、反対です」

 

とかバンバン言って、ちょっときもち~かも。

 

そして、ある意味、感動?というか、頂点まで登りつめた方が、全然違うジャンルの事に挑戦しようという姿は本当に素敵ですね。

 

普通だったら、やらないと思います。

 

そして、ちょっとやって出来なかったらすぐにやめてしまったりしそうなものですが、私の先生は、すごく一生懸命頑張るんですよ!!

 

流石!私の先生!!!

 

そして、その肝心のダンスはどうなのかと言うと、それはそれは当然初心者とは思えない動きです。

 

しかし、長年培われてきた社交ダンスの基本姿勢を忘れるのは、とても大変そうですね。

 

だけど根性の人ですから、きっと克服することでしょう!

 

これからどんなふうに展開するか、とても楽しみです!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ