レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■受注メールと思いきや

レオタードのご注文用に、ヤフーメールを使っています。

 

ショッピングカートの受注メールの設定で、自由にアドレスを変えることが出来るのです。

 

なぜヤフーメールにしているかと言うと、表向きはお問い合わせやその他、私の私用のメールと区別するためですが、実は本当の理由は別にあります。

 

普通のメールはメールソフトを起動しないとメールが来ている事に気づく事が出来ませんが、ヤフーメールは、ヤフーのトップ画面でメールが来ている事が分かります。

 

それが便利だから・・・というのがまたまた表向きで、本当は、そのメールが来ていることを知らせてくれる「絵」というのでしょうか、画像が、とても好きだからなんです。

 

お手紙の絵に赤くバン!と爆発したようなものが加わり、そこに「1通」とか「2通」とか書いてあるんですね。

 

いっぺんにいくつものご注文が入っている時は、当然その数だけ「何通」と表示される訳で、とても嬉しい気持ちになります。

 

ご注文がない時は「新着メッセージなし」と書いてあって、それはそれでがっかりするのですが、その分、バン!と赤くなっていた時の喜びもひとしおってもんです。

 

ところが困った事があって、めったにしないのですが、たまにヤフーショッピングを利用することがありまして、一度利用すると、その後メルマガなどが頻繁にヤフーメールのアカウントに送られてくるのです。

 

めったに利用しないので、その事も忘れてしまうのですね。

 

先日も久しぶりにヤフーショッピングでダンスのシューズを購入したのですが、やはりその後の事についてはすっかり忘れていました。

 

そして、いつものようにヤフーのトップ画面を見て、新着メールを発見。

 

「バーン!新着メール2通!」

 

やった~!ご注文が二つ!ルンルン。

 

と思って開けてみると、「Yahoo!ショッピング!」と「シューズの☆☆ショップ」からのメールで、まんまと騙されました。

 

そのがっかり具合ときたら、どんなものかお分かりになりますでしょうか!!

 

すぐにメルマガ解除の手続きをしたのでした。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ