レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ブラックスワン~映画

ナタリー・ポートマンの「ブラックスワン」という映画が、アカデミー賞にノミネートされました。

 

私としては、これを見ない訳にはいかない!

 

内容も面白そうだし、なんといってもバレエの映画ですもの。

 

しかし、少し不安が・・・

 

いつもの事ですが、期待をし過ぎて後でがっかりすることが多いものですから。

 

先日の「バーレスク」は良かったです~~

 

あまり予備知識なく観たのも正解だったかもしれません。

 

ところでナタリー・ポートマンといえば、私の中では「ブーリン家の姉妹」が印象的です。

 

ですから重たそうな時代物のドレス姿から、バレリーナ姿に変身されて、ちょっとびっくりしました。

 

そして、実際にナタリー・ポートマンはバレエが踊れるのだろうか?

 

そう思った私は、ちょっと検索してみました。

 

実は彼女、4歳から13歳までの間、バレエをやっていたのだそうです。

 

4歳から13歳までというと、ちょうど良い時じゃありませんか。

 

なんでやめたんでしょうね。

 

ちなみにナタリーは現在30歳で身長160cmですって。

 

「ブラックスワン」の撮影の1年前から、一日5時間バレエを練習したそうです。

 

13歳でバレエをやめて、29歳でまた始めたことになります。

 

16年のブランクですね。

 

そんな風に考える人って私くらいだろうな~と思いつつ。

 

バレエ歴が9年、ブランクが16年。

 

それでどのくらい踊れるものなのでしょうか。

 

映画の一部を放送していたのを見る限りでは、ストレッチをぐ~~んとしている場面の他は、あまりちゃんと踊っている場面はありませんでした。

 

でもネット上では「ナタリーのバレエは素晴らしい」とか評価されていたりして。

 

これは絶対に見て確かめないといけませんね。

 

だけど、本当に美しい方です。こわいくらい!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ