レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■キュロットに挑戦

ダンス用の服を一つ縫おうかな~と思っています。

 

社交ダンスは、女性はスカートの場合が多いと思うのですが、私のように、男性の役もやる場合はパンツを履く人がほとんどです。

 

踊りやすいからという事もありますが、スカートで男子だとやはり変ですものね!

 

それで、練習用、パーティー用と、何本かパンツを作りました。

 

でも最近、・・・私もスカートで踊りたいな・・・なんて思ったりして。

 

でもでも、やはりスカートで男子をやっている自分の姿を思い浮かべると、変。

 

そこで、考えた。キュロットスカートはどうかしら?

 

ワイドパンツのもっとワイドっていう感じで踊りやすいしカッコイイかも。

 

ストレッチのきいたベロア生地があるので、それでやってみようかな~と思っています。

 

生地はたくさんあるから余裕を持って作れそうです。

 

伸びる生地だからウエストをゴムにしても良いかもね。

 

ファスナーつけなくて良いし(楽楽)

 

色は紺です。それもすこ~しグリーンぽい紺で、おしゃれな感じ。

 

コンテンポラリーダンスの衣装を頼まれそうな感じで、その時に「紺」と言われていたので、試しに買っておいた生地なんですが、どうももうそのご注文はなくなったっぽいです。

 

ずいぶん前に、きっとお願いすると思う、と言われていたんですけど、あれからもう1年・・・

 

別にその生地でと頼まれた訳ではなくて、こちらで勝手に買っておいたものですから、それを自分の物にしてしまっても、誰にも何にも迷惑はかけません。

 

という訳で、その生地を自分用に下ろしてしまおう!と思っています。

 

上手くできるかな~~~

 

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ