レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンスにお正月は不要

年末から年始にかけて、私が通っているダンス関係がずっとお休みでした。

 

例年でしたら、自主トレをしたり、他の教室の体験レッスンをしたりして、なるべく運動不足にならないようにするのですが、この度は、それをしませんでした。

 

このお店の、作業が色々とあって、パソコンの前から離れられなかったのです。

 

ですから、何日もの間、ずっと座ったまま・・・というのは大げさですが、本当に出かけずにおりました。

 

そして新年がはじまり、いつもの生活に戻りましたが、戻ってみると、本当にハードなんですね。

 

特に木曜日と土曜日がつらいところです。

 

木曜日は朝バレエ、帰ってきてからこのお店の仕事をして、夜はジャズダンスを教えます。

 

金曜日は、朝社交ダンスのレッスンで、帰って来てからはずっと家で仕事、もう出かけないので楽です。

 

土曜日は午後3時から夜までをダンス教室で過ごします。

 

その土曜日の仕上げのレッスンが、社交ダンスのラテンの基礎を学ぶレッスンで、私の中では一番キツイかな?

 

1時間ですが、もうヘロヘロになって、レッスンが終わってからもしばらくは立ち上がれないほどです。

 

昨日は、そのレッスンを終え、家に帰って来てからテレビを見ていたのですが、どうしても疲れて横になったら、そのまま寝てしまいました。

 

よほど疲れていたみたいです。

 

考えてみると、ず~っとそういう生活をしているので、今急にハードになった訳ではないのです。

 

なのに、どうしてこんなに疲れるのか?というと、きっと、年末年始の運動不足にあると思うのです。

 

運動しないで、いつもよりも飲んだり食べたり(私の場合は飲む方が注意!)したので、そのツケが来ているように感じます。

 

やはり、年とともに体力は衰えますから、これから先、ちょっとした事も気をつけて、体をキープしていかないといけないな~と思いました。

 

ちなみに日曜日は、このお店の仕事オンリーです。

 

がんばりま~す!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ