レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■どんな靴でも良い踊りを

レオタードは自分で作れるので、ここ何年もずっと買っていません。

 

レオタードだけじゃなくて、ダンスのパーティーの時に着る服なども、買った事がなくて全部作っています。

 

どうしても作れないのは、タイツや靴。

 

これは買わないとダメですね。

 

バレエシューズは安いからいいけど、社交ダンスのシューズは高いです~~~

 

特に、これは絶対に良い!と言われているイギリスのブランドのシューズは良いだけあって本当に高いです。

 

社交ダンスの靴は(特に女性は)ヒールのバランスが命と言われています。

 

ヒールの上を体が通過して大きく移動する事がとても重要ですので、そのヒールのバランスが悪いと上手く踊れないと言う訳です。

 

逆に言うと、良いヒールも、正しく踊れないとバランスが悪くなってしまいます。

 

まさに、私がそれ!自慢できることではありません・・・

 

だけど、一生懸命練習すると、どうしても靴のヒールが変な事になってしまいます。

 

良い靴を履くと、それが少し長持ちするのですが、安物を買うとすぐにダメになってしまうのです。

 

これが本当に悩みの種。

 

ダンスの先生には「最初は仕方ないよ」と言われていましたが、もうそろそろ「最初」と言えなくなってきたかも?

 

安い物はだめ!と言われているダンスシューズですが、私、一度ネットであるメーカーのティーチャーズシューズというのを買った事があります。

 

それがとっても安かったんです。

 

実は、その靴、今まで買った中で一番長持ちしている靴なんです。

 

もしかして、安くて良い品というのも存在するのかもしれない!

 

と思い始めた今日この頃です。

 

そして、昨日、思い切ってその同じメーカーの、ちょっと違う形の靴を注文してみました。

 

某イギリスメーカーの靴と比べたら値段は半分以下ですよ~

 

もしすぐにダメになったとしても、何を履いてもどうせすぐダメになるんだからいいか~~~~なんて・・・

 

新しい靴でレッスンするの楽しみだな~~良い靴でありますように・・・

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ