レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■もう少しがんばらないと!

若いころ、ガンガン踊っていたジャズダンスですが、今は、超らくらくモードでやっています。

 

一応教えているのですが、その対象が50代~60代位の方が多いので、あまり激しい事は出来ないからです。

 

大きくジャンプしたりする振りなどで、やってみてもらって少しでも危険だな、と感じたらその振りを変えるようにしています。

 

やはり、上手になって欲しいとは思いますけれど、それよりも、怪我をしてしまっては意味がありませんから・・・・

 

昨年、何ヶ月かに渡って練習用に振付していた踊りがあります。

 

通しても30秒くらいの短い踊りですが、みんな、すごく気に入ってくれて、一生懸命練習していました。

 

今年からは違う曲を・・と思っていましたが、みんなから、もう少しこの曲を練習したい!と言われ、今年も引き続きこの踊りを練習することになったのです。

 

それで、私はこの30秒の踊りに、もう10秒くらい踊りをプラスしました。

 

みんなのやる気をもっと盛り上げようと、少しレベルアップした振りを意識的に考えたんです。

 

踊りの最後は、ジャズダンスらしく、頭を左右にブン!ブン!と振るような感じ、その時にヒップもブン!ブン!と振ります。

 

頭を振って同じ方にヒップも振ると、背中の筋肉もすごく動いて、カッコイイ踊りになりました。

 

みんなの前で、ちょっと張り切り目に踊って見せた私・・・

 

久しぶりにジャズダンスらしい事をしたら、次の日、すんごい筋肉痛に見舞われてしまいました。

 

やっぱりいつもやっていないとダメだな~と・・・分かってはいるけど、あまりに体が痛いので本当に痛感しました。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ