レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■モコモコ靴下も良い感じ

また、寒い日のレッスンの話ですが・・・

 

床が冷た~くなっている時、バレエシューズの底から床の冷えが足の裏に伝わってきて耐えられない事があります。

 

バレエシューズの上に暖かい靴下を履いたりしても、踊り辛いし・・・

 

私の場合、悩みなのですが、そういう時は必ずのように足の指がつってしまうのです。

 

足を1番や5番などのポジションにグッと開こうとする時に足の指に力が入り、ピキーン!となります。

 

あ!まただ!

 

と思いますが、そのままレッスンを続けます。

 

踊れなくなるほどでもないし、こんなにバレエ歴が長いのに、未だに足がつるなんて恥ずかしくて言えないというのもあったりして・・・

 

先日のバレエのレッスン、とても寒かったので、「ん~またつっちゃうかもよ~」と思っていました。

 

そこで私はストレッチの時用のあったか靴下を履いてからバレエシューズを履いてみました。

 

すると、バレエシューズがパンパンでちょっとキツキツ・・・

 

でも、つるよりは良いかな~と思って、その状態でバーに付きました。

 

そしてバーレッスンが始まってみると!

 

足、つらなかった・・

 

靴がきつくてちょっと踊りづらかったけれど、その日はなんとなく体も暖かくて好調だったかも・・・

 

寒い日のレッスンは、マフラー&あったか靴下ですね!

 

冬用に、サイズの大きいバレエシューズを買おうかな~~~そんで中にモコモコソックスを履くの・・・

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ