レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■首の防寒は効きますよ

冬のバレエのレッスンは、レオタードだけでは寒い!

 

特に、私の住むところは北海道で、バレエの教室も地下なので、極寒です。

 

いつも、レオタードの上に暖かいものを着たり、下に履いたり・・・仕上げにモコモコ靴下を・・・

 

レッスンも中盤になると、体も教室も暖まってきて、みんな一枚ずつ脱いでいきますが、最初はみんな着膨れしてちょっとバレリーナには見えません。

 

私は手足が短いのですが、なぜか首だけが長~くて、ちょっと変な体型です。(首だけでも長くてよかったけど・・・)

 

首が長い分面積が広いせいか、首がとても寒く感じますので、いつもタートルネックなどの物を上に着てレッスンしています。

 

周りの人を見ると、いろいろ・・・でも首に軽そうなマフラーを巻いてレッスンしている人が何人かいました。

 

マフラーをしていても、丸首のシャツなどとの間に地肌が少し見えたりしていて、私にはとても寒そうに思えます。

 

やはりぐぅっと襟の高いセーターじゃないと・・・

 

なんて思っていましたが、レッスンしてい内についに暑くなり、私も一枚一枚と薄着になり、最後にはレオタード姿になりました。

 

すると、やはり首が寒い!

 

仕方なく、みんなの真似をして、タオルを首に巻きました。

 

そうしたら、その暖かい事と言ったら!体全体の冷えを防ぐんですね!驚きました~~~

 

だからみんなこうしていたのか~!教えてよね~~

 

なんて一人で思いました。

 

寒い時のレッスンは、マフラーですよ!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ