レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■輪が広がって・・・

ダンスの輪が広がってきています。

 

今度の社交ダンスのミニパーティー(私が主催している、3時間のダンスホール風練習会)に、バレエの仲間が数名来てくれる事になりました。

 

新年会を兼ねるということなんです。

 

今から、どういう風にしようか、考えています。

 

バレエのベテランでも社交ダンスは本当にはじめてですから、それでも楽しんでもらえるように工夫しないと・・・

 

その他にも、もう10年以上も前にジャズダンスを教えていたある女の子が、社交ダンスやってみたいと言ってきました。

 

当時はまだ中学生くらいだったのに、今はもう立派な大人に・・・・

 

いろいろと身辺の整理をして、今年の夏には社交ダンスデビューしたい!との事でした。

 

そういう私が昔教えていた・・・という系列の方があと二人。

 

社交ダンスを始めました。

 

こんな風にして、人が人を呼んで、どんどん仲間が増えていくと良いな~

 

もう少し、男性の方も来てくれるといいのですが・・・

 

私の関係はジャズダンスかバレエで、どちらも女性ばっかりなんですよね。

 

でもたいてい男の人はお仕事が忙しくてダメみたい。

 

お仕事を引退された年頃の方は、あまり夜は出歩かないようですし・・・

 

でも、諦めずに活動してみます!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ