レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■古代君の革ジャケ

お正月映画は何かご覧になりましたか~~?

 

私は、バーレスクと、宇宙戦艦ヤマトが見たいなあ~と思っています。

 

バーレスクはもちろんダンス!が好きだからだけど、ヤマトは何かとても、今までにない興味深さを感じます。

 

なぜかと考えると、宇宙戦艦ヤマトって、子供の頃、いつもテレビで見ていて、すごく親しみがあるからだと思いました。

 

それに、あの古代君が、あんなに美しく実写になったというのが尚更嬉しかったりするのです。

 

スーパーに行くと、宇宙戦艦ヤマトの映画公開記念の商品がけっこうありますよね。

 

ヤマトと、古代君(木村君ですね)の絵が書いてあるパンを見ました。(中身は普通の豆パン?か何か・・・)

 

わ~古代君パンだ!買っちゃおうかな~と思った私。

 

でも、我慢しました。

 

それほど美味しそうなパンではなかったし・・・

 

その後、また見ました。

 

今度は古代君チップスです。

 

同じように、ポテトチップスのパックにヤマトと古代君が!

 

わ~買いたい!

 

と今度は誘惑に負けて買ってしまいました。

 

普段お菓子なんてめったに買わない私なのに、この経済効果はすごいぞな!

 

その古代君チップスを食べながら、その古代君の着ているジャケットをよくよく観察しました。

 

あの劇画をよくもまぁ、こんなにちゃんと再現しているものです。

 

素材は革のようですね。

 

革って、縫うのとても大変なんですよ~

 

ただでさえ大変なのに、白地に赤い矢印もちゃんと革で縫ってあります。

 

ポケットもとてもキレイに付いているし、何よりも、袖のひじ関節の部分が切り替えになっていて、腕を動かしやすいようになっているのです。

 

これは、マンガにはきっと描かれてはいなかったでしょう。

 

映画の中での激しい動きに対応するように、製図されたのでしょうね!

 

製図も大変だけど、縫う人もすごい技術です。

 

それもきっと大変な数を仕立てなければならなかったはず・・・

 

そう思うと、尚更この映画が見たくなってきますね!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ