レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■気を引き締めたら体も締まるかな

そろそろ福袋をしまおうかな~~~もういいですか??

 

お正月気分もすっかり抜けた今日この頃ですね。

 

昨日のレッスンで思ったのですが、私、太ったかもです。

 

鏡に映る顔が丸い。

 

そして、更衣室でいつもの練習用パンツを履いた時に、「ん?」この感じはもしや?

 

みんなお正月は太るから!と気にしている時でも、いつも私は「ふーん、そうなんですか。」という感じでした。

 

お正月でも4日くらいからレッスンが始まっていたし、2日から練習した事もありましたから。

 

でも、最近はそれほどの事もなく、このお店のパソコンでも仕事がたくさんあったこともあって、本当に年末年始ずっと座っていたんです。

 

そして、お酒が好きな私のこの家庭には、お歳暮で「ここんちはお酒を贈れば間違いない」と思われるらしく、12月には美味しいお酒が届くのです。

 

美味しいお酒があると、食も進むというもので、動かないで食べるから当然太りますよね。

 

その上、年齢を重ね、代謝も悪くなってきているはずですからまったくもって嫌になります。

 

さて、これから頑張ってレッスンに励まないと!!

 

だけど、本当にレオタードって素晴らしいですよね。

 

太ってもきつくならない!

 

自分で自分の作ったレオタードをもちろん着てレッスンしている訳ですが、ちょっと位太っても、本当に着心地が楽です。

 

だけど、こういう時は、ちょっときつく締めてもらった方が逆に良いのか?もしかして!?

 

着るものに頼らずに、レッスンを頑張ってやせましょう!(自分に言っています)

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ