レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■吹雪でもダンス

今日は、本当にすごかったです。

 

こんなに寒いのは・・・だけならまだ良かったのですが、こんな吹雪は!

 

朝、11時からの社交ダンスのレッスンに行く事になっていましたが、寒くて吹雪いていて、やな感じでした。

 

でも、覚悟を決めて、ヤッ!と家をでて、車に乗り込みました。

 

教室について、こんな吹雪だから誰も来ないんじゃないか?と思ったけれど、みんなちゃんと来た!すごい。

 

楽しくダンスして、程良く疲れ、そろそろ帰るかね~と窓の外を見たら!!!!

 

すげ~~~~~真っ白。。。。。。。。。。。

 

仕方なく、猛吹雪の中外へ・・・駐車場までわずかな距離ですが、その間にもう遭難しそう!

 

手はしびれ、顔はビリビリビリ・・・

 

車に乗って、いざ出発したら、今度は前が見えないよ~~

 

ワイパーを鬼のように動かしても全然意味なくて、遠くの信号も見えないくらいに真っ白なんです。

 

昼だけど、みんなライトをつけて自分をアピールしながら走っていました。

 

私も、真似して点灯!

 

前の車がいると、お尻のブレーキランプがわずかに見えるからまだ安心なんですが、前の車がいなくなってしまうと、キャーーーー!!

 

ここはどこなの!?

 

これは道なの、なんなの???うゎ!バスだーー!!

 

て感じで死ぬ思いで帰って参りました。

 

明日も天気悪いみたいで、出かけるのがオックウなんですけど、明日もレッスンあるんです。

 

しかも、自分教える日なので、絶対休めないし。

 

明日こそ誰も来ないかもね。

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ